潮吹きを初体験するav動画

お嬢様が執事に悪戯されて潮吹きを初体験するav動画を見ました。

「な、何かでちゃうかも……!」この台詞はとてもエッチな感じがします。

白いドレスまとったお嬢様女優さんが潮を噴かされちゃうストーリーです。

執事はかねがねお嬢様の身体に興味津々だったのです。

執事はお嬢様に内緒で手に入れた怪しい塗り薬をゲットして乳首に塗られます。

激しく感じてしまうお嬢様は執事にエッチなことを命令するっという感じの流れです。

媚薬をバストトップに塗られて身体が熱くなってジンジンしてきます。

「何だか分からないけれど、身体がとっても敏感になって感じやすくなったみたいだけれど、どういうことなの?」とうっとりした妖艶な表情に変化してゆきます。

執事は「お嬢様、今度はお尻をお出しになってください」と告げます。

今度はお尻に媚薬を塗られて、またまた激しく感じてしまう美人のお嬢様。

「お嬢様、お尻が凄く動いているのですが、まさかとは思いますが感じていらっしゃるのではないですよね」と言います。

お尻をなでなでされながらお嬢様は「感じるわけなんてないでしょう!」と強気な態度で必死になって喘ぎ声がでるのを我慢します。

「これはお嬢様のためなんですよ」と執事に言われ、しぶしぶとパンティを脱ぐお嬢様はオマンコにも媚薬を塗らせます。

そしてスケベな執事に膣の奥まで指で掻き回されます。

お嬢様は「ああん……なんか、何か出ちゃうかもしれない……どうしよう!」と初めての潮吹きを体験するのでした。

媚薬はav動画では小道具として頻繁に利用されているようです。

実際にはダメですよ!

健康被害などリスクにご注意! 海外からの医薬品の個人輸入:政府広報オンライン

Comments are disabled