お酒のシーンからSEXに展開することが多い

av動画ではお酒のシーンからSEXに展開することが多いですね。

●今回紹介する作品は思いを寄せている美人のOLと親しくなってお酒を飲み、その後彼女を送っていって部屋におじゃまできるようにうなったイケ面会社員の話です。

彼は以前、アプローチをしたのですが断られたことがあったのです。

彼女から「彼氏がいるの!」と告げられてガッカリします。

ですがお酒の力を借りて積極的になって彼女に抱きついたりします。

「駄目よ!彼氏に怒られちゃうから……」と上手くかわそうとしてことわります。

彼女の酔っ払っているので「駄目!やーだ」と言いながらも嬉しそうです。

彼女のブラウスを脱がせてオッパイを揉み揉みしたりクンニしたりします。

駄目駄目と言いながらも笑顔を崩さない彼女に彼はチャンスがあると判断して迫ります。

そして、ズボンの上からオチンチンを触らせてみると予想以上に彼女は喜んでしまいます。

黒いブラジャー姿の女性はとてもエロいですね。

その下着もとっぱらってしまいます。

手マンをして潮吹きをさせてさらに強烈なクンニをします。

女性はノリノリになって「アアン、逝っちゃう!」と感じまくりの浮気SEXします。

こんな軽いノリのav動画は見ていてストレス解消になるのでいいですね。

現実は甘くないですが、せめてav動画の中では夢を見たいです。

Comments are disabled