av動画の定番は近親相姦ものですが、今回ご紹介する作品もそんな感じのパターンです。

参照:http://www.tyler-texas-hotels.com/

●ティーンエイジャーの男の子が自分の部屋でこっそりと手に入れたエロ本を見ています。

そこにママがおやつを持って入ってきます。

男の子は慌ててエロ本を隠そうとします。

でも床に落としてしまって見つかってしまうけです。

ママはこんな風にいいます。

「まあ、勉強もしないでこんなエッチな本ばかり見ているだね」と。

「ママだっておとうさんとエッチなことをしていたじゃない。あれ以来僕はずっと気になって気になってしようがないんだ!」

とママに訴える性欲満々の息子。

<身体がもやもやして疼いてしまってどうすればいいのかわからない>なんていいます。

そして、「身体を見せて欲しい!」とママにせがむのです。

「ママの裸を見たらチャンと勉強するのよ!」とママは念押しをして服をゆっくりと脱ぎ始めます。

そして下着姿になり、その下着も焦らすように脱ぎます。

ママの綺麗なオッパイを触ったり舐めたりしている間にどんどんとエッチなプレイはエスカレートしてゆきます。

「オチンチンカチカチになってしまったわね。ママがもっと気持ちしてあげるわね!ここに入れたかったんじゃないの?」

と自分から積極的に騎乗位でペニスを当てがい腰を降ろします。

そして最後はは中出しSEXをしてフィニッシュ!

av動画のお約束の展開で安心しますね。